親切で丁寧な探偵事務所で無料相談

2017年の御礼と年末年始のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
あなたのポチッとが励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

2017年もありがとうございました

2017年の御礼と年末年始のお知らせ

 

2017年も12月31日の大晦日のみとなりました。

この「エルのひとり言blog」で年末のご挨拶をするのは何度目でしょうか。

最近はなかなか記事を書く時間が取れず、申し訳ございません。

2017年の「ラブ探偵事務所」は、新たな課題にチャレンジした事によって飛躍できる1年となりました。

また、日本全国から多数の調査依頼をいただき、調査員としても色々な場所にも行きました。

1日また1日と各種調査に追われ、1年経ってしまうのがとても早いと感じる今日この頃です。

 

「探偵エル」の2018年

千葉県のラブ探偵事務所の探偵エルの2018年

 

2018年は「ラブ探偵事務所」「エルのひとり言blog」は勿論の事、「探偵調査員エル」としても更なる飛躍ができる様に、日々精進しながら調査技術に磨きをかけ、ご依頼者様の満足いただける調査を遂行していきます。

また、少しずつ新たな記事を書いていきたいと思っていますので、その時は読んでみてくださいね。

 

ラブ探偵事務所からのお知らせ

千葉県松戸市のラブ探偵事務所から年末年始のお知らせ

 

「ラブ探偵事務所」年末年始も無休なのでご相談や調査にも随時対応しております。

調査に関してのご相談は無料相談室0120-783-132までお気軽にお問い合わせください。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

良い年末年始を( ´∀` ) ~探偵エル~千葉県松戸市の「ラブ探偵事務所」現役調査員L