千葉県のラブ探偵事務所は他社探偵調査を無料診断

人生でたった1度の探偵への調査依頼で失敗しないためにも、「他の探偵事務所・興信所の意見も聞いてみたい」と思うことがあるのではないでしょうか。

このような「第二の意見」を聞くための手段が『セカンドオピニオン』です。
すでに『セカンドオピニオン』は、医療業界・保険業界などの各業界などでも取り入れられています。

探偵セカンドオピニオンとは?

実際に他社で提案された調査プランや調査料金の見積もりが本当に適正なのか、「第二の探偵」としてラブ探偵事務所の経験豊富な現役探偵が無料診断致します。

ここではラブ探偵事務所を「第二の探偵」として『探偵セカンドオピニオン』を利用したケースをご紹介していきます。

女性H

私が他社で見積もりした浮気調査の金額は適正なのかな?

ラブ探偵N

ふむふむ・・・これは非常に高過ぎますね。
探偵調査員の人数はどの様に提案されていますか?

女性H

最低でも探偵調査員は5名必要だと言われ、愕然としました。

ラブ探偵N

探偵調査員が5名も動く浮気調査は、調査対象者が非常に警戒しているなどのレアケースのみであり、通常では考えられない人数ですね。
ご相談者様の浮気調査では探偵調査員5名も動かなくても調査は可能ですよ。

女性H

その他には、調査報告書が有料と言われました。

ラブ探偵N

良心的な探偵事務所や興信所は調査報告書に料金はかかりませんよ。

女性H

そうなんだ。
私は探偵事務所の事、何にも知らないから無理だと思ってました。

ラブ探偵事務所が勧める探偵業としての「セカンドオピニオン」は、経験豊富な現役探偵が他の探偵事務所・興信所での調査プランや、ご提案されたお見積りなどの内容が本当に適正なのかを判断するための無料サービスです。

各種調査の依頼を検討している探偵事務所・興信所ではない「第二の探偵」として、ご相談者様が他の探偵事務所や興信所などでご提案された調査プランやお見積り金額に関して客観的な意見などを無料で聞くことができます。

高額な探偵事務所や興信所で調査を契約する前に、ラブ探偵事務所の無料診断「探偵セカンドオピニオン」をご利用ください。

探偵セカンドオピニオン

ラブ探偵事務所浮気調査や素行調査セカンドオピニオン

探偵N

ラブ探偵事務所の探偵業としての『セカンドオピニオン』を利用する事により、以下の様な内容をチェックすることが出来ます。

探偵セカンドオピニオンCheck項目
  1. 調査契約書に問題はないか?
  2. 重要事項説明書に問題はないか?
  3. 調査目的確認書に問題ないか?
  4. 調査料金の見積書に問題はないか?
  5. 調査料金は適正か?
  6. 調査員の人数は適正か?
  7. 車両・バイクなどは適正か?
  8. 調査機材は適正か?
  9. 調査方法は適正か?
  10. 違法調査などの問題はないか?
  11. 違法な手段による調査はないか?
  12. 調査報告書の形式は問題ないか?
  13. 調査終了後のアフターフォローは万全か?

1つの他社調査であっても経験豊富な現役探偵が目線で多数の項目をチェックしますので、必ずお役に立てると思います。

「探偵業者のセカンドオピニオンなんて相談しづらいな」と思っていた方も、ラブ探偵事務所の「探偵セカンドオピニオン」は非常に有効な無料診断サービスだということが少しだけ解って貰えたのではないでしょうか。

探偵N

「探偵セカンドオピニオン」についてのご相談は下記よりお問い合わせください。

各種無料相談

ラブ探偵事務所は親切で丁寧な現役探偵が無料相談対応

電話で無料相談

千葉県松戸市のラブ探偵事務所無料相談室へ電話相談

LINEで無料相談

千葉県松戸市のラブ探偵事務所へLINEで無料相談

メールで無料相談