親切で丁寧な探偵事務所で無料相談

2016年クリスマス・忘年会時期の浮気調査

この記事は約3分で読めます。
あなたのポチッとが励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

クリスマス・忘年会時期の浮気調査もお任せ

忘年会・クリスマス期間の浮気調査ならラブ探偵事務所

 

12月の師走もあと20日となりました。

この時期、探偵事務所興信所などの探偵業界では、徐々に浮気調査のご依頼も増えてきます。
それは、忘年会クリスマス大晦日などの恋愛関係にある男女にとってのイベントが目白押しだからなんですね。

また2016年は、12月24日のイブが土曜日12月25日のクリスマスが日曜日週末に絡んでいることもあり、飲食店や道路状況などの混雑も予想されると思いますが、浮気調査の混雑も予測されます。

12月の浮気調査をご検討中の方は、お早めにご相談ください。

 

こんな浮気を疑う状況はありませんか?

パートナーにこんな浮気を疑う状況はありませんか?

 

12月は忘年会送別会など会社関係でも飲みに行く予定などが増えるため、浮気相手と会う日にも忘年会などの理由でごまかしやすい状況となります。

例えば、下記のようなことはありませんか?

 

 1.忘年会が多過ぎるような気がする。

 2.忘年会に行っていないかもしれない。

 3.イブクリスマス忘年会または、仕事で会えないと言われた。

 4.最近は飲み会が多くなり、帰宅時間も遅い。

 5.突然、朝帰りが多くなった。

 6.12月は休日出勤が増えた気がする。

 7.財布や鞄に見慣れないレシートがあった。

 8.メールまたは、LINEしても返信が無いことが多い。

 9.電話をしても出ないことが多い。

10.大晦日は友人と過ごすと言われた。

 

などなど。
その他にも、状況によって様々な疑惑があるのではないでしょうか。

 

2016年のクリスマスは要注意

2016年クリスマス・忘年会時期の浮気調査

 

2016年のクリスマス週末と重なるので、浮気不倫が疑われるパートナーの場合は注意が必要です。

今まで忘年会クリスマス時期の浮気調査では、こんなケースもありました。

 

「朝から浮気相手と待ち合わせてイルミネーションを観に行っていた」

「サービスタイムを利用してラブホテルで長時間滞在し、浮気相手と過ごしていた」

「終電を逃したから朝帰ると言われ、浮気相手の自宅に泊まっていた。」

 

浮気調査はラブ探偵事務所が解決します!!

ラブ探偵事務所では、忘年会クリスマス大晦日年末年始などの浮気調査も随時お受けしています。

注意点としては、直前のご依頼だと多数に浮気調査が入っているため、人員確保が困難な状況となり、調査できない事も想定されますので、できる限り余裕をもってご相談されることをお勧めします。

浮気調査のご相談・お見積りも無料となっていますので、お気軽に下記無料相談室までお問い合わせください。

ラブ探偵事務所無料相談室0120-783-132

 

千葉県松戸市の「ラブ探偵事務所」現役調査員L